第2回オープンキャンパス開催しました。そして次回は… | 農業経営のための農業の学校【日本農業経営大学校】

活動レポート

第2回オープンキャンパス開催しました。そして次回は…

活動レポート:2019年10月9日
第2回オープンキャンパス開催しました。そして次回は…

8月31日(土)に、今年度2回目のオープンキャンパスを開催いたしました。

今回も多くの方にご来場いただき、おかげさまで大盛況のうちに終わることができました。ありがとうございました。


学校概要や入試・入学前の農業経験に関する説明だけでなく、現役学生や卒業生によるトークライブや模擬講義もあり、さらに詳しく様々な疑問にお答えする個別相談で学校生活の事や授業内容などご来場の皆様に詳しくご紹介することができたと思います。


遠く県外からお越し頂いた方やお忙しい中お時間を作ってご参加頂いた方の中で、もしも「あの時聞けなかった…」「この部分をもう少し詳しく知りたい。」等々ございましたら、お気軽にメールやお電話等でお問い合わせください。教員、職員がお答えします!


興味あるから次回は参加したい!という方や、次回は農業経営に興味を持つ友人や家族にも紹介して参加を勧めたい!という方…入学前や卒業後の支援内容等もっと詳しく直接聞きたい!という方…

今月10月26日(日)に学校説明会を本校(東京・品川)で開催しますので、ぜひお越しください。


学校概要や入試の説明だけでなく個別相談や、現在農業の現場で頑張っている本校卒業生とのフリートークも開催いたします。
農業経営には関心があるけど、忙しくてなかなか一歩が踏み出せない社会人の方も参加しやすい土曜日開催です。


オープンキャンパス行けなかった…という方、農業経営に関心のある方、現在非農家でも将来的に農業に携わり農業経営者として活躍したい方、ぜひご来場ください。


詳細・お申し込みはこちらのページを御覧ください。

LINEで送る
Pocket

学校説明会など
学校説明会
セミナー情報