特定商取引法に基づく表記 | AFJ日本農業経営大学校

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者 一般社団法人アグリフューチャージャパン
所在地 東京都港区港南2-10-13 農林中央金庫品川研修センター5階
電話番号 03-5781-3750
FAX 03-5781-3752
販売責任者 一般社団法人アグリフューチャージャパン 事務局長 松永 勇生
販売価格 各講座の申込ページに記載
販売数量 各講座の申込ページに記載
申込方法 各講座の申込ページからインターネットで申込み、もしくは、所定の申込書(書面)による申込み
申込期限 各講座の申込ページに記載
支払方法 本講座の受講料の決済方法は、次に定めるいずれかの方法によるものとし、講座ごとに定めるものとします。
①一括銀行振込
受講料全額を当法人が指定する口座へお振込みください。振込手数料は、受講者の負担とします。指定する口座は、受講申込後に当法人から送付する電子メールまたは郵送物等に記載しております。
②クレジットカード決済
当法人が利用する、受講管理サービスの決済機能を活用し、クレジットカードにてお支払いください。各クレジットカード会社の引き落とし日に引き落としされます。なお、本決済手段を利用する場合は、同サービスの提供者のプライバシー・ポリシー、サービス利用規約に同意する必要があります。
③コンビニ/ATM決済
当法人が利用する、受講管理サービスの決済機能を活用し、コンビニ/ATMにてお支払いください。所定の手数料がかかり、受講者負担となります。なお、本決済手段を利用する場合は、同サービスの提供者のプライバシー・ポリシー、サービス利用規約に同意する必要があります。
支払期日 受講料の支払時期は次に定めるとおりです(いずれも前払いとなります)。
①一括銀行振込 : 請求書に記載の日付までにお支払いください。
②クレジットカード決済 : 申込と同時に決済をいただきます。
③コンビニ/ATM決済 : 支払案内のメールに記載の日付までにお支払いください。
商品の引渡時期 オンライン講義はウェブ会議サービス(zoom等)を利用して配信されます。また、講義視聴用URLならびに教材については、各講義日の前日までに所定の手段(メール等)により、配信いたします。
商品代金以外に必要な費用 特にございません。
※受講環境(インターネット・PC等)は、受講者自身にて準備願います。
※講座受講に際して、商品代金(受講料)以外の実費が必要となる場合は、各講座の申込ページに記載いたします。
受講環境 インターネット環境、受講用端末(ウェブ会議サービス(zoom等)の利用が可能なPC、スマホ、タブレット等)は受講者ご自身にて準備願います。なお、受講用端末はPCを推奨しております。
申込のキャンセルについて 申込者のご都合による解約については、申込期間の最終日までは、キャンセル料を生じることなくこれを認めます。
申込期間最終日を超過してからの解約については、以下のキャンセル料が発生し、受領済みの受講料からこれを差し引いて返金いたします。
返金は口座振込によることとし(振込手数料は受講者負担)、返金処理は当該講座の開講日以降に実施します。
①開講日の10営業日前までの申し出 受講料の50%
②開講日の10営業日前以降の申し出 受講料の100%
なお、上記の支払方法②(クレジットカード)、③(コンビニ/ATM)を用いて受講料決済を行っている場合、申込期間の最終日までのキャンセルであっても、受講管理サービス運営者のキャンセルポリシーに基づき、手数料(受講者負担)が生じることがあります。
中途解約について 開講日以降の受講者からの解約は、当法人に故意過失がある場合を除き認められません。本講座の不受講を理由とした受講料の返金には応じかねます。
また、開講日以降も受講申込を受付ける講座について、開講日以降に受講申込を行い、受講料を支払った場合も同様に、当法人に故意過失がある場合を除き解約は認められません。本講座の不受講を理由とした受講料の返金には応じかねます。